訊息原文

2 人回報5 年前
日本超市公告
台灣香蕉農藥殘留超標6倍
暫停販售
お客様へ
お詫びとお知らせ
2021年3月3日
毎度そうてつローゼンをご利用いただきましてありがとうござい
この度、3月1日 (月)より4日(木)の間に販売いたしました
「台湾産台湾バナナ」より基準値(0.02ppm) を超える
成分 (0.12ppm) が検出されたとの連絡がありました。
当店では 「台湾産台湾バナナ」は安全が確認されるまで販売を
休止いたします。
なお、輸入業者によると、今回農薬が検出された台湾バナナを
長期間継続的に摂取(体重 50.0kgの人が毎日 12.5kgづつ)しても
健康に影響を及ぼすことはないとのことです。
当商品をお買い上げになられてご心配なお客様は、回収ご返金
をさせて頂きますので、レシートまたは現物袋)をお持ちのうえ店
もしくは副店長までお申し出ください。
当店をご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申しあげます。
店長
民進黨政府要不要
抗議一下日本超市店長居然敢
不讓台灣超完美合格香蕉販售?

現有回應

目前尚無回應

增加新回應

  • 撰寫回應
  • 使用相關回應 2
  • 搜尋

你可能也會對這些類似文章有興趣

  • 国に対して要請証文取り消し請求を提起しました。 新型コロナウイルスワクチンの接種は有効性安全性に関して、リアルワールド経済の公開というのは、これはもうURもなく、国民の健康医療並びに生活経済に直結した決定性に重要な意味を持ちます。 ですから、この公開を政府厚労省はきちっとしていただかないといけないというふうに確信します。 65歳から69歳、70歳から79歳のところを見ていただけますと、なんと10万人当たりの新規感染者数、陽性者数は2回接種済みで未接種者に比べて4倍ですね。 2021年の5月にアドバイサリーボードに提出された資料では、きちっと未接種者の機種率、2回1回接種者、2回接種者の機種率と書いてあって、 赤字でですね、65歳以上では確かにワクチン接種によって致死率が高がっているけれど、全年齢では致死率がワクチン接種によって高くなっているわけです。 そういうパラドキカなわけです。 そういうことから、そういう機種に致死率についてのデータは公開してました。 これも歴史として公開しているところが、昨年のデータでは全部それを削っているわけです。 だから実際にワクチン接種によって感染は防げられないけれども、重症感性が入れるみたい、死亡率も下がるんだという説明の下に表例されてきて、全年齢にこれが行われたわけですよ。 だけど、全年齢に打つという根拠は、すでに2021年の2月のアドバイサリーボードで、それはもうなくなっているはずなんですね。 2を高がらず接種を進めてきた、これは国家の重大な危機だと私は認識しています。 そういうことから、今回の訴訟に関してはということであります。
    1 人回報1 則回應3 年前
  • この国は役割からレッスンを受けて、もう二度と役割ができない国になっているんです。 だけどそれを強引に無視して、何兆円も使ってこのワクチンを輸入して国民に先導して、だからちっとも収まらないんです。 私、昨年このワクチンが普及すると困ると思って、このワクチンによってパンデミックが解決すると思うのは妄想であると断じましたよ。 専門雑誌の中で。 ミスコンセプションで、今ようやくこのことが分かってきた。メッセンジャーレネもナノパーティクルにくるんで入れることが、いかに危険かということだ。 あらゆる細胞がそれを飲み込んで、それで細胞が変換していっちゃうんですよ。 そういうことが今分かったんだ。メカニズムははっきりしてる。 即刻氷塊院解散して前例調査しなさい。これが結論だね。前例調査だよ。 ワクチンを打ってから調子が悪くなった人はみんな医療機関に周知して、もたもたしていっちゃダメですよ。何が起こるか分からない。 神経患障害、自己免疫疾患、感染しやすい。それから脳にもくるんだ。ナノパーティクルは脳に取り込まれるんです。 この頭の悪い学者は血液担分は通らないから大丈夫だって。馬鹿じゃないって言いたい。自然免疫を抑える。 先生からありましたけども、厚生労働省の方の接種率っていうのは分かっているんでしょうか。どれだけ該当できますか。 健康局の党を3時間共謀接種担当の高木と申します。 本日はそういったデータの方は持ち出すとおりませんので、どういったデータがあるのか確認したいと思います。 それが確認できるんじゃないか。台湾じゃない。組織的台湾ですよ。 10%というデータがどこから出てきたか知らない。そんなものすぐ出せれるはずだ。 ここの場で出せれんならもう明日解読しなさい。全員に。それで新聞及びマスコミにきちっと報告しなさい。 ここから国会議員もなんですね。売ってないのが何%だっていう。私はもう最初から売ってませんよ。 まったくナンセンスだ。学術的にナンセンスだから売らなかった。そんなこと誰も分からないんですよ。 だから宣伝して専門家と称する。愚か者が旗振って、本人が受けてればどうかも分からない。 自分でここを売っているところに示した人もいる。 だけど今になって世界中で危険性が指摘されるようになる。 厚労省は即刻自分たちの職員が何%が売ったか。 それから大臣、それから国会議員の何%が売ったかを国民の前にきちっと明日提示するべきだ。
    17 人回報1 則回應4 年前